--------

スポンサーサイト

2007-01-22

納豆問題。

先日「納豆がな~いっ!」と書いたのですが→記事はコチラ、やっと買えるようになりました。
皆さんご存知だと思いますが今世間を賑わせているあるある捏造番組問題、コレですね。
捏造だらけの番組内容でほんと、救いようがない。あきれています。
それに踊らされた私達はどうなんだろう(いや、私は踊らされてないが)。
でも信じちゃいますよね?データも出てるし実際にモニターした人が効果が出た!って言えば。
女性の8割はダイエットに興味があるっていうし。
ま、今回の納豆売り切れ騒ぎは正直言って迷惑してましたけど(苦笑)

それにしてもテレビの力って怖い。あっという間に視聴者を信じさせてしまうんだから。
これからどこまで信じてどれだけ疑えばいいのか。全部鵜呑みにするなってことですかね。
って言われてもねぇ。みのもんたは大丈夫かな?(って別に見ないけど・笑)

無事本日納豆にありつけて「美味しい~~」と改めて思う。とりあえずよかったよかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
