--------

スポンサーサイト

2007-01-27

平凡がいいなぁ

暖冬のおかげでここ長野も厳しい寒さはまだやってきません。
今日も穏やかな一日。いつもの冬だったら肌を刺すような寒さと降り積もった雪に覆われているはずなのに、先日降った雪はほぼ溶けているような状態。外に出てもあれっ、寒くない、てな感じ。
去年と違って天気のいい日が続いています。そのせいか気分も良好♪ここのところの気分が沈んだ状態も良くなってきてるかな。
天気が良くて暖かいと行動する気になります。寒い寒いと家に篭っているより外に出て動いているほうがいいですよねー。ジムに行ったり洗車したり(いつもの冬なら洗車する気にもなれないんですけどねー。すぐ汚れちゃうから)買い物したりとまぁ普通のことなんですが(苦笑)こんなことをしつつ、あーなんか普通っていいなぁと思う今日このごろ。
心配ごとがあると生活も精神も不安定になりがちですしね・・・。平凡でも穏やかな生活、これが一番だな~としみじみ感じた今日なのでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
