--------

スポンサーサイト

2007-02-03

自分にご褒美♪の岩盤浴

なんだか毎週金曜~土曜にかけて夜勤をしてるような気が・・・と思ったら実際そうだった。3週連続決まったシフトの勤務じゃないのでこういうのって珍しいな。
最近、夜勤入りの前にジムに行くのがマイブーム。終わったあとシャワーを浴びれるので都合いいんですよ~(この時期家でシャワーは寒くてツライ節約にもなるしね
仕事前に無理してるような気もするけどこれはこれでいい感じ。気力と体力がある時はなるべく行っとこ。

そして5日間みっちり働いて夜勤でフィニッシュ。ちょっと疲れを感じていたので同じく夜勤明けの同僚に「岩盤浴行く?」と言ってみたら行く行く~(^^)ということになり岩盤浴へ。

今回はロイヤルビューテへ。3ヶ月ぶりに行ってきました。
開店待ちしないといけないのでどうしよう?と思ったんだけど、プレゼントに当選していたのでそれを貰いに、ってのもあるし新規のお友達を連れていくと半額になる、という特典もあるのでそこに決めました。
開店までの間はマクドナルド朝マック。マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズを食べる。ベーコンの方を以前食べたときはうーん、いまいち・・・だったけどソーセージのほうはまぁまぁかな。でもマフィンのほうがいいや(苦笑)

お腹いっぱいになって岩盤浴へ。貰ったプレゼントはコレ



飲むバラ、というドリンクとローズソルト。飲むバラかぁ・・・美味しいのかな。ちょっと飲むのに勇気いります。
ローズソルトはバスソルト。バスソルトって風呂釜傷めないかな?今の家に引っ越してきてから使ったことないんだよなー。これも使う日がやってくるのかしら。ていうかどうせくれるなら岩盤浴無料券が良かったな(と贅沢を言ってみる

前回と同じくドライタイプのドーム型の岩盤浴をチョイス。またもやヨモギにしました。
前回よりたくさん汗が出たなー。汗が出始めるまで時間がかかったけど出始めたらタラタラタラ・・・ととめどなく汗が流れ落ちる。ほんっと気持ちよかった♪
体スッキリ♪また近いうちに行こうっと。

帰りに毛細血管を見てもらう。私は今回もいい状態をキープ。あぁよかった。
ひとつだけ冷え性を指摘された。たしかに下半身の冷えは深刻な悩みなのです。そしたらなんでもコーヒーは体を冷やす飲み物なのだとか。ドキッ!コーヒー大好きなのに!(笑)一日2~5杯は飲みますよ、ワタシ。
飲むなら紅茶のほうがいいんですって。よし、明日から紅茶を飲もう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
