--------

スポンサーサイト

2007-02-07

臨死!江古田ちゃん

再びまんがネタ。
ただ今アフタヌーン誌で連載中の臨死!江古田ちゃん。yahoo!でも特集が組まれていますね。
ご存知の方いるかなー。最近一番ハマッている漫画なのですが・・・コレめっちゃくちゃ面白いんですよ~。
共感できる事柄の多くてね~。自宅にいるときはスッポンポンの江古田ちゃん、か~な~りイケてます(笑)

で、江古田ちゃん診断なんてのもありまして早速やってみたり。そしたら妄想度が90パーセント(笑)

あなたの妄想は、かなりのものでしょう。周囲の予想や期待をはるかに超えていますので、ついてこられる人は数少ないかもしれません。

いや、そんなことはない!現実をしっかと見据えていますってば

そういえば単行本出てるんだっけ?久しぶりにマンガ本買っちゃおうかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
