2007-02-17

追加公演&会報

マグから会報、届きました。
持ってみたらずっしり重い・・・。何が入っているんだろう?と思って開けたら会報が3号分(笑)もちろんスポウツ新聞も3号分入ってました。
そっかー、休眠期間分の会報を送ってくれたのね。親切ですねー
更新のプレゼントも入っていました。今回は・・・クリップ?どうだろう、使うかなー。というかもったいなくて使えない

今日は夜勤なので3号分の会報は夜職場でゆっくり読みますか

そしてお待ちかねの追加公演の振り込み用紙も同封されてましたね。追加公演は待ち遠しかったけどね~再び出費ですね~
でもまぁ最低1公演は行く予定。だいぶ時間が空いているからなんとかなるでしょう・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード