--------

スポンサーサイト

2007-02-19

財布に厳しい

3ヶ月ぶりに美容院へ。縮毛矯正している私の髪、3ヶ月が限界です
それにしても今回はクセが良く出た。こりゃもしかしたら根元だけじゃすまないかなー、と思って行ったらやっぱりすまなかったらしい。毛先まで全部縮毛矯正になってしまいました~がっかり。
根元だけだと髪にもお財布にも優しいのです。

予想以上の出費だったため今回もカラーは見送り。もうすぐ春だしちょっと明るめの色入れたかったなぁ。カラーだけだったらどっか安いところ探して違う美容院行ってみようかな・・・なーんて企んでみたり。

また2日間髪が洗えないという苦行が待っています。楽しみなバスタイムもダメってのがキツイな~。
でもま、ガマンガマン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
