--------

スポンサーサイト

2007-02-21

なんとなくスッキリ

なんとか41時間ガマンして今朝、出勤前に洗髪しました。あースッキリ
しかし、前日までジムにも行けないしお風呂も満足に入れないしで(大汗かかない程度には入りましたけどね)なんとなーく体調がよろしくない。すっきりしないというか。
珍しく頭痛にも悩まされています。頻繁に、ではないけどたまに右側後頭部にズキッと鋭い痛みが走ります。
そんなに辛くないんですけどねー、でもこれって何だろう?めったに頭痛しない事が自慢だったのに(笑)
コンタクトレンズの調子が悪いのか、目が疲れているのか、風邪をひいたのか、月のモノが来る前兆なのか。しばらく様子みてみます。

体がスッキリしないので夜ジムへ。なぜだかとても混んでいてマシンの空きがない!
それでもなんとかエアロバイクをゲットして30分本気で漕ぎました(笑)愛エプ見ながら、だったので楽しくあっという間だったな結構汗かいた。
そしてようやくお風呂も存分に入れるので家に帰ってゆっくりバスタイム。
やっと”なんとなく調子悪い感”が薄らいでスッキリしました。
あとは頭痛をなんとかしたいな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
