--------

スポンサーサイト

2007-02-22

心地よいダルさ・・・

職場で献血をしてきました。
実に半年ぶり。献血手帳がカード式に変わっていたのを知りませんでした
職場での献血だと全血献血になってしまうのですが、今回も懲りずに400CCでお願いします、と言ってみた(笑)まぁどうせまた比重足りないんでしょ~ダメだよね~なんてタカをくくっていたらギリギリOKと言われてしまった。
血液の状態が良くなっていたのは嬉しいんだけど、400CC大丈夫なのかなぁ~と心配に。実は過去1度きりしか経験がありません
しかしやってみたら意外と普通。あらら~と拍子抜けするくらい。

しかししかし!その後せっせと仕事をして終業時間間近になって異変が。
軽い貧血みたいな感じでフラフラする。なんか息切れがする・・・あぁ横になりたい。
こっそり抜け出してソファで横になっていたら、なんともいえない心地よさが(笑)
サボッているから、ってのもあるかもしれませんが(コラッ)微妙な具合悪さはあるけど横になった時の体が楽になっていく感じってなんか気持ちよくないですか?って私だけ?(^^;)
幸いなことにそれ以上は悪化せず、でもフラフラしつつ帰宅しました。
残る力を振り絞って夕食を作り、食べて、さすがにその後バタンキュー。
この転寝がまた気持ちよかったな~。あぁクセになりそう・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
