2007-02-24

のんびりゴロゴロ。

今日は一日ゴロゴロゴロ・・・・。着替えて出かける用意までしていたのにうっかりお昼寝してしまいました昨日も夜に転寝しちゃったからなー。ちょっとお疲れ気味だったらしい。相方に「目の下のクマ、すごいよ」と言われたし

のんびり過ごしたのでおやつもしっかり食べました。九州は福岡の石村萬盛堂さんとこのシャンデレザンというラムレーズンをサンドしたクッキー。マルセイバターサンドに似てますね。
レーズン単体は苦手だけどこういうのなら大好きとても美味しかった~。



さて、明日こそは買い物に出かけないと。食糧が尽き果ててきたのでマズイのです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!

こんばんわ
石村萬盛堂と聞いて、すっ飛んで来ました
福岡では「ホワイトデー発祥の店」として有名な老舗菓子屋ですよ

Re:おぉ!>ゆんさん

ゆんさんこんばんは
ホワイトデー発祥のお店なんですか?へぇ~~~~私たち女性にとっては「ありがとう!」ですね~(笑)
やはり福岡では有名でしたか。HPを見てたら美味しそうなお菓子がたくさんで目移りしちゃいました
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード