2007-02-26

Go Go Go Go!!



本日5,555キロに到達。仕事帰りだったのでメーターは夜モードです。
何気に口に出してゴーゴーゴーゴーと言ってみたらなんかイケイケな感じ(笑)
というのも今週末からいよいよSPINツアーがスタートですよね。
U_WAVEじゃないライブはひっさしぶりなのでなんかテンション上がってます。(いや、U_WAVEがダメってわけじゃなくてね。ほら、ノリが違うじゃないですか
ワタクシはその次の週から、の参加となりますが気分はイケイケゴーゴー!!です、すでに(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お先に

イケイケゴーゴー!!ですか(笑)
来週は一緒に楽しみましょうぞ♪
ひと足お先に、明日、楽しんできちゃいます(^^)

Re:お先に >hanaさん

なんかねぇ今回はテンション高いです。
楽しみでウキウキしちゃってるし(^^)例のアノ曲もあるしね♪
くれぐれも無茶しないようにね。ホラ、来週もあるからさ(笑)気をつけて行ってらっしゃい(^^)/~~~
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード