--------

スポンサーサイト

2007-02-28

SPIN追加公演振り込み&OB

そういえばSPIN追加公演のチケット申し込み、金曜日までだった!!と思い出し慌てて郵便局に行ってきました。また大枚(私にとっては・笑)が消えていく~~。
それでもなんとかやりくりしてお金作りましたよ・・・えぇ給料日前ですからかなり辛かったですよ
余裕があれば東京2日間申し込みたかったけど諸々の事情で最終日のみ、としました。当たるかな~どうかな~。贅沢は言わないからお願いします、行かせてくださいっ!!

無事振り込みを完了してホッと一息しようかなと思い喫茶店へ。
珈琲OBに行って来ました。以前この日記でも書きましたが、飲み物がデカイあの店です(笑)
特にデカイのはアイス系。でもさすがにこの時期は辛いのでホットコーヒーをオーダーしました。



画像じゃ大きさわからないなーこのマグカップ、高さがけっこうありまして小さいジョッキくらいの大きさ。普通ホットコーヒーこんなに量多くないよなー。
ついでにホットケーキも頼んじゃいました。これは普通の大きさ(笑)
かなり飲みごたえがあるのでゆっくりまったりと小一時間。大満足です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
