2007-03-04

春だもんね♪

今日はびっくりするくらいの暖かさ。春ですねー
しかし長野はまだ油断なりません。必ず寒さがぶりかえしてきますからね。・・・なーんて今年は違うかも(^^;)ここまで暖冬だとこのまま暖かくなりそうだな。
となるとスタッドレスタイヤがもったいない。でも通勤に使っているのでまだノーマルタイヤに履き替える勇気がありません

そんな暖かい今日、美容院にカラーだけしに行ってきました。
いつも行っている美容院は高いので広告で見つけた安いところにGOカラーのみなら2,940円ですって!おぉ安い!
カットしないのであまり心配はナシ。仕上がりも満足です♪
けっこう明るめの色を入れてしまったので数ヶ月後が心配かな。プリン状態になりそうで(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード