2007-03-12

余韻を引きずりつつ帰宅。

名古屋から帰ってきました!
名古屋も寒かったけど長野も寒いな~。
名古屋ライブ2日間とも夜は悪天候という素晴らしいウツ天気(笑)
もうね、今まで冗談で「ウツ雨」とか「嵐を呼ぶ男」とか言ってきたけどいよいよ本物かも。昨日なんて雪ですよ~!しかもライブが終わってホテルに着くまでの間のみ、ですよ~!ホテル近くのコンビニ寄って出てきたら止んでるという・・・orz

あ、ライブの感想はですね、アノ曲とアノ曲とアンコールのアノ曲がライブで聴けて大・大・大満足でございました♪
まぁ曲順については思うところもありますが(笑)
あと、ウツの衣装がかっこよかった。やっぱウツは丈の長いジャケットがお似合いですね☆
それと「ことわざ」「四字熟語」「年号」いろいろ飛び出したMC。詳細は後ほど・・・。

アクシデントもありました。
2日目のライブ中、なんか客席で一悶着あったようです。
ライブ終了後警官やパトカーが来ていました。警察沙汰だったようで・・・。
せっかくの楽しいライブなのになんて事をしてくれるんでしょうね~。
私の席からはよくわからなかった(影響なかった)ので直接被害はないんですけれども。
メンバーも困惑したと思います。ほんと、やめましょうねそういうの。いい大人なんだから。
あと、木根さんのギターの弦が切れるというアクシデントもあったっけ。

ライブ後は手羽先祭り。大阪組&長野組による幹部会だとか。とか言いつつ役職はよくわからないまま(笑)
美味しく食べて楽しくお話して言うことなしの名古屋の夜でした。
やっぱ名古屋は楽しいな~。名古屋はお気に入りの場所です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そんなことがっ!?

まつりん、おかえりなさいまし☆
名古屋、寒かったですね~
雪が降るなんて思いもしませんでしたもの、ビックリ!
ビックリといえば、そんなこともあったんですか?
二日目、って、名古屋の、ですよね?
2階ではしゃぎまくっていたので、全然気がつきませんでした。
まぁ、前回のU_WAVEのときも電波系のオーディエンスがいましたからねぇ…
みんな、ライヴを楽しみにしてるんだから、妙なこと、しないでほしいですよね。
おやおや、名古屋でも木根さんの弦、切れたんですか?
なんて、見てないのがバレバレのコメントしてますが(苦笑)
丈夫な弦、使いましょうよ~>木根さん

Re:そんなことがっ!?>MAYさん

みなさんより一日遅れて帰宅いたしました。MAYさん今日はお仕事だったんですよね?お疲れ様です。
あの寒さはびっくりでしたねー。長野並みですよ。まさか名古屋で雪に見舞われるとは思ってもみませんでした(^^;)
>ビックリといえば、そんなこともあったんですか?
そうです、名古屋の2日目。
まぁ、私もその時は気付かなかったんですが(でもへんな野次飛ばしている人がいるな~、やばい空気だな~とは思ってましたが)ちょっと遅れて会場を出たらちょうど警官2人とパトカー1台が来て、男性(お客さん?スタッフ?)が事の次第を警官に説明したり、なんやかんやとやっているのを目撃したんですよ。
今までこういったトラブルは聞いたことないので驚きました。ほんと、勘弁してくださいですよね。
木根さんの弦はソロ曲のラストでブッチンと切れました。今思えば昨日の不穏な空気を予感していたのかも?!なーんて(^^;)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード