2007-03-17

脱毛経過報告 その17

3/15 木曜日、11回目の脱毛に行ってまいりました。

すでに膝下は無問題!!ほぼツルツル♪です。やった~(^^)

しかし脇にはしつこい毛がまだチラホラ。
だんだん細くなってきているので抜けにくいのかな(太く濃い毛のほうが効果が高いのです)。

膝・太ももは順調に抜けてきています。
元々毛量が少ないところなのでちょっと抜ければだいぶキレイに見えます。
まだ毛穴が目立つのでそれが課題かな。
施術中は痛かった(汗)
特に膝横が辛かった。まだ太い毛があるからなんだろうけど・・・・。
また2週間後に報告します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード