2007-03-17

お楽しみ真っ最中。

今日はSPIN@大阪ですね。
みなさん楽しまれたでしょうか?・・・って愚問ですかね
ネタバレ満載のレポ、楽しみにしてます♪

私はというと、今日はバリバリ仕事(笑)
ほんと、今日は忙しかったんですよ。汗かきかき働いておりました。
16時頃には愚痴まじりに、”先週の今頃は名古屋にいてこれからライブだわっ!なんてやってたんだよなぁ”とつい大きな独り言を。
後輩に「遊んできたんだからいいじゃないですか~」と窘められた(苦笑)
えぇ、そうですね・・・くすん

名古屋2日目レポはただ今作成中。
明日から連休なので多少進むかな。早くやっつけたいとは思ってるんですが、なかなか苦しいです。(だってMCがMCがMCが・・・多いんだもん)

そういえば追加公演の当落、昨日発送だったとか。
早いところでは今日届いているみたいですね。
ウチにも届いているかな~と、帰宅してポストを覗いてみたんですが、ありませんでした。
というか、ポスト開いてました。ギョエ!
昨日、郵便物取り出すときに鍵閉め忘れたらしいです・・・・ポスト、全開でしたよ
風が強かったから郵便物どっかに飛ばされていないだろうか、と周辺を探してみたものの何も見つからず。
何も届いていなかったのかもしれないんですけどね。

来週までに届かなかったら風に飛ばされたということでマグに電話しなくっちゃですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード