2007-03-21

信玄餅をひたすら食す女。

一昨日買ってきた信玄餅。やっと今日食べ終わりました。
数えてみたら13コ食べたらしい(笑)よく食べたなぁ。
一度に6コ食いとかしましたよ。夢の・・・って感じ(笑)。
これだけ食べれば満足♪
でも全然余裕だった。やっぱ餅系大好き&黒蜜きなこ大好きなだけのことはある!
昨日・今日と食事代わりに信玄餅、です。

とはいえ、1コあたりのカロリーはどんなもんなんだろ?
知りたいような知りたくないような・・・ ((((;゜Д゜)))ガクブル

なので今日はジムで目一杯汗流してきました。
これでなんとか・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード