fc2ブログ
2007-03-23

cube 新車6ヶ月点検

すっかり忘れていたのですが、cubeを買って半年、”新車6ヶ月点検のお知らせ”ハガキが来ていたんだっけ。
そろそろスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに変えてもいいよな~と思いタイヤ交換も兼ねて日産に行ってきました。

そういえばオイル交換まだ一度もしていなかった。
1ヶ月点検の時してもらえなかったんですよ。今どきの車はしなくていいのかな?
昔は最初のオイルはすぐ交換したもんだけど。
なので半年経って、6400キロ走ってやっと初めてのオイル交換もしました。

タイヤもノーマル、オイルも新しい、ついでに車もキレイに洗ってもらい(笑)清清しい気分で帰ってきました。
なんとなーく走りも軽快になったような気もするし(^^)

ますます元気に快調に走っておくれ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード