2007-03-25

仙台帰り

1日のみでしたが仙台、行って良かった~~~~
やはり仙台はお気に入りの場所です♪

hanaさんも書いてますが、食べて、食べて、食べまくった2日間でした。
お腹も満足、ライブも楽しい、まぁいいじゃないか、と自分に言い聞かせております(笑)

今回もやはりというか何と言うか、お天気は・・・・・・・ま、大荒れじゃなかったから良しとするか。




ガチャガチャの戦利品。
左が今回、右が名古屋。あ、ポーチはグッズですね
どれもこれも微妙だ(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確かに・・・

どれもこれも微妙だ発言に大うけしました(笑)
確かに微妙ですね~
次回は横浜ですね!まつりんさんにとっての
当たりがでますように~!!

Re:確かに・・・>なえさん

ねーそうでしょ?微妙でしょ~?
画像に一緒に写っているポーチは気に入って買ったのでいいとしても(しかし値段と出来に関しては微妙かと・笑)キーホルダー・缶バッジ・ピック・・・私にコレをどうしろと?!(笑)
hanaさんが引き当てた皮しおりとか、ティッシュケースとかハンドタオルとかだったらまぁいいか、なんですけどねー(^^;)
そうですね、次は横浜です。えっ、横浜でもガチャガチャやる?・・・の??(笑)んじゃ、がんばりまっす(^^)/
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード