--------

スポンサーサイト

2007-03-27

太りたくはないよね。

久しぶりのジムカテゴリ。
でもちゃんとジム通い続けていますよ!
少なくても週1回は行ってます。せっかく月会費払ってるからね~。もったいないし(元来のケチな性格が幸いしてます
そうは言っても女性特有のアレやコレやで運動が出来ない日もたまに。
だけどしばらく運動しないと、アレやコレやとは違う意味で体の調子がよろしくない。
体を動かすとカラダもスッキリするけど気分もスッキリするのです。うん、いい傾向だな

しかし、ここ最近の不摂生と食欲旺盛な日々のおかげで太りつつあります・・・プラス1.5キロほど。
私の場合、分かりやすいのがお腹周り。見ると1.5キロ分の肉が付いております(ほんとか?!)
これはなんとかしないと取り返しのつかない事になる~~~うわ~~~

なので運動。食事制限は出来ないのでひたすら運動。
昨日は走って、筋トレして、自転車漕いで、と1時間半ばかりみっちりやってきました。
なんでかやたら汗かいたなー。暑かったわけでもなかったんだけど。
やっぱアレかな、いままで食べて食べて食べまくっていた分の余分なモノがカラダに溜まっていたのかしら。
これで痩せたかはわからないけどだいぶスッキリしました。

あとはこの溢れんばかりの食欲をなんとかしないと・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
