--------

スポンサーサイト

2007-03-30

送別会

今日は職場の送別会。年度末ということもあり各所で送別会が開かれていたようで、会が重なってしまい出席できない人や掛け持ちする人もいて出席者は2/3程度。
夜勤の人もいるので全員出席というわけにはいかないのがつらいところ。

会場は居酒屋。車で来ている私はお酒は飲まないので、ある程度食べられるものが多い居酒屋は大好き♪
今回もがっつりと食べてひたすらウーロン茶を飲む。寒かったのでホットで(笑)

その後カラオケ。なぜかTMもたくさん(笑)
全部自分で入れたんじゃないんですよ!巷ではTMという存在はマニアック・・・だよね?と思っていたので歌うつもりはこれっぽちもなかったのです。
なのにBE TOGETHERを入れられ(しかもDRESSバージョン。セリフは言えなかった・笑)Maria Clubも入れられ(この曲知ってる人いるのか?と思ったら以外と”聴いたことある”っていう人が多数でホッとする^^;)Dive Into Your Bodyではそれなりに盛り上がり、まぁ、よかったよ(笑)

今回辞める人は惜しまれつつ辞める人なので送る側のこちらとしてもせつなかったです。
一人は介護の道に進み、一人は東京へ(こちらは異動、なのですが)。
新しい環境でもがんばってほしいものです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
