2007-04-01

横浜から帰宅途中@新幹線

ただいま帰宅途中の新幹線の中。
遅い時間の指定取ったけど待つのめんどかったので自由席に飛び乗りました。
で、車中ヒマなのでチョロッと書き込み&ネタバレ(^-^)/

Come Back To Asiaが流れてきてエッ?と思ったら今日は2日目メニュー。Here,There&Everywhereが聴けなかったのが残念だな~。まだ1回しか聴けてないし(^_^;)
トークではてっちゃんの名前が結構出た。
ウツが2階を指して「今日来てるよ」なんて言うから会場騒然…だったのですが今日はエイプリルフール。ウツに騙されました。もぉびっくりしたじゃないかウツ!(笑)
木根さんも「見に来るなら出て来いよ!」とおっしゃってましたがその通りですね~。
…なんて話するもんだからてっちゃんが恋しくなったじゃないの~しょぼん(´・ω・`)

会場内は暑かった。汗だくだくです。トーク中はいつも寒いんだけど今日は大丈夫。

hanaさんはお泊まりなので一人寂しく帰るか、と思っていたらcanacoさんが東京駅まで引率してくださいました。助かりました~ありがとうございましたcanacoさん(^-^)/

それにしてもお腹空いたなぁ…ぐぅ(・_・;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード