fc2ブログ
2007-04-05

人材不足。

新年度が始まりました。
職場でも新年度らしく・・・というのは全くナシ(笑)24時間、ほぼ休みなしの職場なのでそういう節目、とかに縁がないんですよねー。勤務もシフト制なのでウィークデイ、ウィークエンドっていう概念も薄いし。
あぁ、普通の会社員のはもう戻れないな、こりゃ

しかし、特に業務に変化はないにも関わらず忙しい。
なんでか忙しい。
まぁメンバーが3人少ないからでしょうか

2人は先日の送別会で送り出しました。
元気でやってるかなー>Yくん、Mくん
2人も減ったのに代わりの人材来ないんですよね。なんで?(ってここで聞くなって話ですが)
それに加えて手術入院のため今週1週間お休みする人が1名。
さすがに3人減るとシフトもきつくなってきます。
今週・来週キッチキチにお仕事入ってるなぁ。
月初で業務自体が忙しくない、ってので救われてますが。

ひとりでもいいから早く新人さん入ってこないかなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード