--------

スポンサーサイト

2007-04-09

プールでひと泳ぎ

今日は朝7時から仕事でした。
先週から続く連続勤務でちょっとお疲れ気味。
昨日は1日お休みだったけど、今週金曜まできっちりお仕事(夜勤含む)とあって今からブルーです。
そして今日はずーっとお腹が痛かった。胃と腸の間のあたりがキリキリと。何だろう?職場の同僚たちからは十二指腸潰瘍なんじゃ?!とか言われるし(^^;)そうかなー、ストレス??

家に帰ってきてゴロンと横になっていたらだいぶ良くなってきた。
だけど、元々ジムに行く予定だったんだけどこの調子じゃどうかなぁと・・・。
明日は火曜日でジムがお休みなので行くなら今日だよなぁ、でもめんどくさいなぁ、でも今日行かないと今週行かれないなぁ、でも疲れてるよなぁ・・・ごちゃごちゃごちゃ・・・と悩んだけど(というか行きたくない言い訳・笑)結局重い腰を上げて行ってきました。(←えらいっ!!と自分で言ってみる^^;)

走るのはちょっとしんどかったので今日はプール。
これがですね、大正解。
調子悪いのはどこへやら、暖かい温水プールに入って軽く泳いだり歩いたりしてるうちに体がラクになってくるんですねー。不思議。
どんどん元気になってきて、帰る頃には泳ぎ疲れたというよりは体が軽くなっていい感じだった。
なんでだろ?暖かかったのが良かったのかな。
お腹の鈍い痛みも消え気分もよくなりました。やった(^^)v

プールは久しぶりだったけど、しばらくマイブームになりそう♪
でもきっと飽きるのも早いんだろうな~・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
