2007-04-20

RL(エール・エル)のワッフル と MOCHICREAM

今日はお隣群馬県へお出かけ。そのついでに新しくなったイオン高崎ショッピングセンターへ行ってきました。
最近行ってきたよ~、という職場の同僚から、何やらめっちゃ楽しい!!という情報をあれやこれや仕入れていたのでワクワクしながら向かった私。
ショッピングセンター大好きなのです♪

金欠なので特に買い物はしなかったのですが、たっくさんある食べ物には反応(笑)
そのなかでも、RLのワッフルとMOCHICREAMに釘づけ。お、おいしそ~~~。



メープルカスタードとレアチーズワッフル


  

くるくるメープルウォールナッツワッフル


種類が多くて迷いに迷ったけどどれも美味しかった~。出来れば全部食べてみたいな。

お友達のブログでも話題になっているMOCHICREAMも種類がたくさん。
どれもこれも食べてみたかったけどお持ち帰りの時間が限られているので2コだけ買って帰りの車のなかでいただきました。よって画像はナシ(笑)
黒豆きなことバレンタインナッツショコラ?(ちょっと名前は記憶がアヤシイ^^;)うーんこれも美味しかったな~。でも大きさの割りに高いなー、と思ったり(苦笑)

近いうちに他の味を試しにリピして来ます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード