--------

スポンサーサイト

2007-04-22

Happy Happy Wedding♪



今日は職場の後輩ちゃんの結婚式にお呼ばれしてきました。
結婚式場って今は迎賓館みたいなカンジなのねー、とちょっぴり驚き。久しぶりですから(^^;)
今ドキの若い人の結婚式らしくおっしゃれーなお式でした。楽しくてカワイイ結婚式♪
演出もおしゃれで一昔前の○○殿とかとは違う。ホテルウェディングとも違う。
一日1組か2組なんですって。それだけに至れり尽くせりでセレブ感たっぷり。最近こういった結婚式場が増えているのも納得です。

お料理も最高に美味しかった~。今までで一番かも。それくらいクオリティ高かったです。



デザートはビュッフェ方式。ずらりと並んだデザートの数々から好きなものを好きなだけいただけるとあってたくさんいただいてきました。



一瞬デザートビュッフェに来ているような錯覚に。結婚式のお料理なんだってば(笑)。7種類も食べました。どれもこれも美味しくてペロリと完食。あー幸せ♪

花嫁さんはとってもかわいくてキュート。笑顔が眩しかったな。
どうぞお幸せに・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵♪

素敵なWeddingそうですね~☆
いいな。
デザートビュッフェは最近の人気の演出らしいですね。おじさんばかりの結婚式でないなら、私もやりたい。
(いつする気なんだッ?)

Re:素敵♪>はぴこ。さん

ほんっと、素敵でした。行く前は正直面倒だなぁ(準備その他諸々でね)と思っていたけど行って良かった!料理が美味しかった!
デザートビュッフェは最近の流行なのですね。たしかにアレなら出席者も嬉しいですよね。
料理も個人個人の意向(好き嫌いとか)を汲んでくれるので幅広い客層にも答えられそう。おじさんいても大丈夫かも(笑)
こういう場所、はぴこ。さん似合いそうだな~。いつか是非!オススメですよ♪
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
