2007-05-02

明日から連休突入

なんとか社会復帰しました。・・・って大げさですが、本当にそんな感じの先週でした。
日曜日まで歯の痛みで外出もままならない。顔の腫れはやっと今日、引いてきました、ってなくらいで、昨日まで辛かったなー。

今日、仕事に行く前に歯医者さんへ。
まだ腫れてます、って言ったらさすがにマズイと思ったらしくお薬が強い抗生物質に変更されました(苦笑)
治療は今回痛みナシ。ホッ、よかった~。またあの痛みがあったらどうしようかとビクビクでしたから。なので今日今のところは顔の腫れ、悪化してません。このままどうか治りますように。

だってゴールデンウィークですから。

せっかくの連休、引きこもりじゃつまんないですよねー。
って言ってもあんまり予定ないんだけどさ。
とりあえず連休中の目標としてムダに惰眠をむさぼるのはやめようかと。
朝ちゃんと起きて、朝ごはん食べて、家事をちゃっちゃっとこなして、ジムでも行って、夕飯の買い物をして、っていうのを基本の生活にしよう。そうしよう♪
そんなの当たり前じゃない!って怒られそうですが(^^;)

今回の連休は3日~7日までの5連休。昨日・今日は仕事でした。
基本的に人ごみ・混雑が苦手なのでお休みでも出かけようとか思わないのですが、せっかくだし近場くらいはどっか行こうかな。

みなさま、楽しいゴールデンウィークを☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード