2007-05-13

NHK BS2でボンジョヴィライブ

夜中の0時ちょっと前、テレビのチャンネルを変えていたら、聞き覚えのある曲が聞こえてきた。

ボンジョヴィ??
LIVIN’ ON A PRAYER??

ちょうどBS2でライブを放送している模様。
2006年ニューヨークでのライブだそうです。

ちょこっとだけ聞きかじっているにわかファン(ファン、と言えるのかは微妙・笑)ですが、こんな私でも知ってる曲ばかり。ヒット曲オンパレードです。

お友達のなえさんのブログに来年1月にボンジョヴィ来日、そしてツアーのウワサが!の記事がありました。
本当かな~本当だったらいいな。せっかくの機会だからライブ行きたいな。
と、テレビを見ながら激しく思う夜中なのであります。
なんだろ、最近ライブに飢えてるのかしらん??

本当はNHKの「ケータイ大喜利」を見ようと思ってチャンネル変えてたんだけどなー。すっかりボンジョヴィに見入ってます(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード