2007-05-16

濃い~いちにち。

今週も夜勤からスタート。と言っても火曜日からです(^^;)

で今日、夜勤明けだったわけですが、脱毛→ジム(プール)→歯医者と、私としてはスケジュールびっしり。分刻み・・・まではいかないけど上手く動かないと間に合わない~!といった感じでした。

脱毛は脚全部と脇。夜勤明けでめっちゃ眠かったので施術中はウトウト・・・。だけど時折痛みでビクッとしてみたり(笑)
今日の担当さんとはずーっとお話していたな~。担当によっては全く話さない人もいるのです。
ま、横になって目隠ししてるからせっかく話しても誰なのか全くわからないワケですが(苦笑)

予約して行った割には結構待たされて時間かかったな。1時間半くらいでした。

ちょうどお昼だったのでスタバでラテとシュガードーナツを食べました。このドーナツ、もちっとしていて美味しかった。好きな味です♪

で、夜勤明けで汗臭いのでシャワー浴び目的でジムへ。
せっかくなのでついでにプールで泳いできました。疲れた体にムチ打って(笑)
泳いで、っていうか半分は歩いてましたけどね(^^;)

そしたら歯医者の予約時間がせまってきた。急いでシャワー浴びて歯磨いて(←ココ大事ね!)歯医者さんへ。
今回も歯の神経の消毒。細いキリみたいなモノで歯の中をゴリゴリ・・・。麻酔のおかげで痛みもなく無事終わりました。ここでもウトウトしちゃったな。
ただ今回は麻酔が良く効いた。いつもは歯茎中心なのに今日は唇中心に麻酔。
唇から顎にかけて気持ち悪い感覚が長く続いてヘンな感じなのです。
あと2回ほど消毒するそうです。結構長いのね。

朝9時に仕事が終わって帰宅したのが16時。さすがにバテました。
やっぱプールでひと泳ぎが余計だったかな。でもバテてるのに無理して運動ってのがなんかいいのですよ。後の予定がなければバタンキューでいいんだもんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード