--------

スポンサーサイト

2007-05-19

Sweets♪♪♪

ネットで”お取り寄せ”ってのをしてみました。
以前食べてみて美味しかったRLのワッフル。期間限定で送料込み2000円!!とあったので思わずポチッとな、してしまいました(^^;)q

  

画像は6コだけど実は8コ入り。美味しそうだったので速攻2コ食べてしまいました。エヘヘ(^^;)
左から、バナナ・オレンジミルク・クリーム黒蜜・抹茶・ストロベリー・チョコ
食べちゃったのは、プレーン・あずきクリーム
それぞれ3口で食べ終わりました(笑)美味しかった。まだまだペロリといけそう。

そして、ワッフルロールも。



黒蜜抹茶きなこのワッフルロール
こちらはまだ食べてませんが美味しそ~~。いや絶対美味しいハズだ!
明日のお楽しみです♪

さらにオマケとしてこんなのも付いてきた。



スナック風のワッフル。パクパクとお手軽につまめます。ちょっとサクサクしててこれはこれで美味しい。でもやっぱ普通のワッフルの方がいいかなー。
このオマケが付いてる、ってのが今回お得だったのです。コレ1コで500円しますからねー。

賞味期限は明日まで。うーん食べられるかしら?
なんて心配はまったくもって無用かな(笑)


甘いものついでにコレも。



某お店のシナモンハニートースト。パン好きにはたまりません♪
はちみつとシナモンがたっぷりで非常にあまーい!でもパンの耳とのバランスでちょうどいい感じになります。パンの耳も大好き(^^)

こんなに甘いモンばっか食べてて大丈夫かいな、私・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
