--------


2007-05-25

顔チェキ

顔チェキというサイト、最近人気らしいですね。
自分の顔を撮って、サイトに送信して、自分の顔が有名人の誰に似ているか、というものなんですが・・・・・恐る恐るやってみました。
というかやってもらった(笑)

結果・・・

沢口靖子・・・・・52%(←似ている率ね)

ですって。・・・・ははは・・・・。


・・・私をご存知の方々からのブーイングが聞こえてきそうです。
はい、すいませんすいません、本当にすいませんっ
自分的にはもっとへんな人と似てるかな、と思ったのに普通に女優さんだよ(^^;)
あとは、松雪泰子(50%)とか。いやほんとーにすいません(汗汗)

撮った画像によっても変わるらしい。男性編や男女混合編もあるのでまたやってみよっと。

やってみた方、結果教えてねー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
