--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-10

6/8 SPIN OFF from TM 2007 -tribute LIVE Ⅲ- ファイナル NHKホール

3月から始まったSPINツアーもこの日で最後。
ここ数週間仕事でバタバタしていたのでいまいちSPINモードになりきれていなかったけど、とにかくファイナル。楽しんできました~♪

この日も夜勤明け。
自宅に戻り、準備して出かけたのが11時30分頃。
バスに乗り新宿に着いたのが15時頃。
今日のお宿、東横イン溜池山王官邸南に着いたのが16時頃。
・・・しかし溜池山王駅に着いたものの、なかなかホテルにたどり着けず(笑)
だってねー、通りからホテルが見えないし、首相官邸の目の前なので警察官がうじゃうじゃ。小市民な私、ビビってなかなか近づけずホテル周辺をウロウロしてしまいましたよ
警察官とバリケードの横を遠慮がちに通ったらホテルがありました。一安心。

ひと休みしてNHKホールへ。



余裕を持って出かけたハズなのにけっこうギリギリに着く。
hanaさんにガチャガチャを頼まれていたのに、着いた頃終わってしまいました。ゴメンhanaさん
代わりにステーショナリーセットを買って席へ。
席に着いて10分程で開演となりました。

席は2階のセンター10列目。隣が通路だったので広く使えました。
傾斜もかなりあったのでステージがすごく見やすい。やっぱホールっていいなぁ。

前の公演からかなり日にちが開いてしまっていたのでほぼリセット状態で挑みました(笑)
あ、2曲目ってドラフェスだったんだ!!とか(笑)
なので新鮮な気持ちで聴けたかな。

セットリストはChase in LabyrinthがCome on Everybodyに変わったくらい。
もっと大幅に変わるかと思ったんだけどなー。

大ちゃんのソロはaccessになりました。ヒロが登場。盛り上がりがすごかった!
私も勢いに乗って楽しんできました。
ホント、楽しかったんですよー。生access初めてだったので得した気分♪
ステージ袖でヒロが木根さんに何か相談事を持ちかけたそうなんだけど何だろ~?
内容は教えてもらえませんでした。
ライブ後のオフ会で「木根さんに相談したら・・・・・・・(以下自主規制)」と皆同じ事を思っていたのには笑えました(^^;)

今日もトークが長かった。
あまりにも長い&グダグダで覚えてませんが、相変わらずでした。
うーん、覚えてないなぁ(笑)
そうそう、木根さんのソロで「トイレに行きたきゃ行けば?!」と言った木根さんにウケました(笑)

木根さんといえば
Get Wildフォークバージョン(さ○まさしさん風??)
Be Togetherアリスバージョン
が面白かった(^^)
葛GのSad Emotionハードロックバージョンもかっこよかったな。
今度こういうアルバム出してみる?とか言っていたけどほんと??(笑)

Come Back to Asiaではまたまたウツ、間違えました。
♪君にまた出会うために~ を、
♪また君に出会うために~ と歌おうとしてましたね?!
ごにょごにょになってましたが(笑)
どっかでも同じ間違えしたよーな。名古屋?仙台?

アンコールが終わりヒロもステージへ。
挨拶のあとウツが
「11月にパシフィコ横浜で行われる楽器フェアにTM NETWORKとして出ます」
と言った!言いました!!言いましたね、ウツ?!
TM NETWORKとして、って言いましたね、ウツ?!(しつこいって・笑)
イベントっぽい感じ?どーなんでしょうね。
詳細は追々HPでチェックしてね、との事です。
詳細が見えないのでドキドキですがうれしい!!3人揃ったのみたら泣いちゃうかも。
とりあえず今年の予定が少し見えたかな。11月が待ち遠しいですねみなさん♪

時計を見たら21時35分。やっぱり長かった(笑)
ライブ後はオフ会。急いで集合場所へ。
のりさん、アヤコさん、canacoさん、古田さん、MAYさん、優子さん、MINさんがすでにいらっしゃってました。
MINさんとは超が付くほどお久しぶりでしたねー。たぶんDD以来では??
残念ながらMINさんはオフ会には参加されないとのこと。色々お話を聞きたかったんですが・・・またの機会にでも。

オフ会の場所は原宿のカブトランスウプ
飲み物が豊富で、食事も美味しかったです。
今回は食べ物担当のhanaさんがいらっしゃらなかったので画像が少ない(^^;)
食べてから「あっ撮ってない!」って気付くんですねー。

それでも少ない画像から・・・

  

右はオロナミンCサワー。味は普通にオロナミンC(笑)

今回も楽しいお話が聞けて、素敵なひとときでした。
すっかりお馴染みのメンバーなのでヘンに構えるところもないし、リラックスした時間がすごせました。どうもありがとう
幹事ののりさん、お疲れさまでした。またよろしくお願いします(笑)

終電がせまっていたので一足早くお店を出ました。
駅が近かったので終電の1本前の電車に乗れた(^^)v
ホテルには0時30分には着いていたかな?程よくお酒が回っていたので気持ち良いテンションのまま眠れました。
ライブ観て、お酒飲んで、楽しくおしゃべりして、あーなんてしあわせなんでしょう♪♪♪
今度は11月かな?その前にも何かあるのかな?

私は再来週再び渋谷に出没します(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。