2007-06-20

渋谷で・・・新宿で・・・

ニュースを見てびっくり。
渋谷で爆発。。。。。
渋谷に温泉?!という驚きもあるのですが、骨組みしか残っていない建物の残骸の映像にも驚き。相当ものすごい爆発だったのですね。
渋谷というと、明日のFODライブ会場のある場所でもあります。
もしかしてけっこう近い?
ま、また爆発しないよね・・・。なんだか心配になったりしてますが。
そんな事より3人もの方が亡くなったとか。亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

そして新宿では看板が落下して通行人を直撃というニュース。
ニュースを見ながら、なんか見覚えのある場所・通りだなぁ、なんて思っていたら。
高速バスでいつも通っている道でした。
新宿駅西口のバスターミナルに着く直前のあたりかな。
ここも明日通る予定。なんだかまたドキドキ心配になってしまった(^^;)
自分がどうってワケじゃないのにね。
運悪く看板の下を歩いていた女性の方は本当にお気の毒です。
運悪く、って言葉で片付けていいものなのかな・・・。でも避けようが無いですよね。
ご回復をお祈りします。

渋谷といい、新宿といい、なんか人ごととは思えないニュースでした。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード