2007-06-22

アツいぜ!FENCE OF DEFENSE!!

取り急ぎご報告。
先ほど帰宅しました。
いや~~~~~~~~~、
ほんとうに、、、

かっこよかったっす!!! \(@^o^)/ <キャッホー!!

もうね、久しぶりに読んで字のごとくの”ライブ”を体感してきましたよ。
とにかく畳み掛けるように曲・曲・曲!息もつかせません。
ホラ、最近私の行くライブってトークありぃのグダグダありぃのだから(笑)

半分くらいは分かる曲だったので本当に楽しめました。知らない曲も違和感なく聴けたのでノープロブレムですっ!

中でも特に聴けて嬉しかった曲はといいますと・・・・
サウザンド・タイム
Don’t Look Back
Midnight Flower
Nightless Girl
フェイシア

かなー。フェイシアなんて涙出そうになりましたよ。
ってそんなにファンだったのか?!って感じですが(笑)
まぁ薄ーく薄ーくファンではありましたけども。
でもこれですっかりフェンスにはまった感じ?
これからCD買い集めようかな。。。
・・・・なんて言いつつ、熱しやすく冷めやすい私なのですが・・・。

とにかくあつ~いあつ~い夜でした♪(会場は涼しかったけど・笑)

そんなあついライブの帰りにMAYさんと食べたドラゴンアイス、美味しかったな~。
会場に向かう時から気になっていたのでMAYさんの「食べてみる?」のお誘いに二つ返事で乗りました。
半額だったってのもナイス!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード