2007-06-26

縮毛矯正へ

昨日夜勤前に美容院へ。
梅雨を迎えての縮毛矯正です。
前回から4ヶ月も経っていたので髪はボサボサのウネウネ。限界でした(^^;)
本当はもっと早く行きたかったんだけど、何しろ時間がないってのとお金がないってので行かれず。ボーナスが支給されたので早速予約♪

今回は初めての美容院。
今までの行き付けの美容院だと高くてねー(汗)
前回なんか縮毛矯正とカットで22000円ですよ!さすがに財布がもたん・・・・・と思い雑誌で探した安いところへ。
最近は髪の長さに関係なく均一料金だったり、縮毛矯正技術や薬剤の進化で美容院によって仕上がりが違ってくることが少なくなってきました。いい時代だ。
なので安心しておまかせ。10000円以内で収まりました。仕上がりも満足(^^)v

担当してくれた美容師さんのお名前が、ウツの大好きな某球団の監督と同じ名前だったのには驚いた。しかも字まで同じ(笑)
きっとお父様が大ファンなんでしょうねー。
昔はイヤだった、と言っていたけど美容師になった今となってはインパクトのあるいいお名前なのではないかと。覚えられやすいしね。

帰りにCD屋さんへ寄り道。
FENCE OF DEFENSEのCDでも探そうかなーと思っていたのですが(ええ、まだまだ熱は冷めなくてよ!)見つからず。
代わりに、と言っちゃなんですが大ちゃんのCDをお買い上げしました。
ふと手に取って収録曲を見たら「winter mute」や「tecno beethoven」が入っていたのでほぼ衝動買い(笑)
SPIN OFFを思い出しながら聴いています♪

21st Fortune CDの画像 21st Fortune CD  浅倉大介

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード