--------

スポンサーサイト

2007-07-09

ヒマならジムへ

なんだか最近、やたらと体を動かしたい衝動に駆られております。
ということでジム。
ヒマさえあればジムに行ってます(^^)v

昨日は久しぶりにビランクスヨガのクラスへ。10時30分からと早い時間(私にとっては・笑)だったけど朝早くから体を動かすっていいもんですな。
暑いってのもあるけど久しぶりに使う筋肉のせいか汗がダラダラ。でも気持ちいい汗。
ポーズ(アーサナと言うそうな)が上手くとれない・・・。改めて体硬いなーと思った次第です。鳩のポーズが出来るようになりたい(^^;)
家に帰ってきて掃除やら何やら家事をやっていたら尋常じゃない汗が出る!代謝が良くなってるからかなー。なので運動は午前中が効果的なんだそうですよ。

前日のヨガのおかげで体が痛い今日はバイクのみ。夜行ったら混んでて走れなかった。
でも体を動かしたぞ!という自己満足は得られます(笑)

今月はもう6回ジムに行ってるらしい。2日に1回は行ってる計算。おーすごい!
もうじき月のモノが来そうだなー。それまで行けるだけいっとこう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
