2007-07-22

脱毛経過報告 その18

そういえば18日の水曜日、12回目の脱毛に行ってきたのでした。
18日、エントリしたけどムカムカしてて忘れてたよ(苦笑)

この日で脇と膝下は最後。早いなー、もう2年経ったのね。
予約は朝10時。夜勤明けを利用して職場から直行しました。
時間ぴったり10時に到着。それなのに。
入り口でさんざん待たされた挙句、施術が始まるまで1時間近く待たされました。
ちゃんと予約入れてあったよね?と自問自答しちゃったよ(^^;)
脱毛マシンが1台しかないから空くまで待機しなくちゃいけないのはわかっちゃいますが。

部屋は冷房がガンガン効いてて、ほぼ裸に近い状態で待たされていたので冷えて冷えてたまんなかったなぁ。体に塗るジェルも今回は痛いくらいに冷たかった。トドメに最後にも施術した部分を冷されるし(涙)
月のモノが来ていたので体調は最悪。なので冷えが辛かった。今回は痛いとかいうより寒さがキツかったです・・・。

で、脇と膝下は最終回。
膝下はキレイキレイになりました♪たま~に1本2本生えてくるけどぜーんぜん目立たないからオッケー。
脇は結構残っちゃったかな。膝下と比べると特に差が激しいかも。
やっぱ私のしつこい脇毛は撃退出来なかったかorz
とは言ってもかなり細い&少なくなってるのでチョチョイっと処理すれば大丈夫なレベルなのですけど。
とりあえず2週間後にどうなってるか、ですね。

膝と膝上は4回目。だいぶ痛みも減ってきました。確実にムダ毛が減ってきているのがわかります。こちらも2週間後どれだけ抜けるかだな。

次回は9月。次は月のモノと当たらなければいいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード