fc2ブログ
2007-08-01

盛りだくさん。

今日は予定通り岩盤浴へ。
同じく夜勤明けの同僚ちゃんと行ったのですが、夜勤が思いのほかキツくてまいったな~。
仕事が忙しいのはわかっていたけど、トラブル処理で(私が当事者じゃないんだけど)寝る時間がな~い!結局2時間しか眠れなかったよ・・・。
夜勤のくせに眠れるだけいいだろ、って言われそうですが。でもょっと足りないんだよな~もう若くないんだよ~(涙)

そんなお肌も体調も良くない状態で岩盤浴。
その前に、お腹が空いていたのでゴハンゴハン~とお店を探していたら最近オープンしたばっかりのカフェを発見。
長野にはあまりなかったスープとパンやサンドイッチが食べられるお店。ちょうど朝ごはんにいいね、と早速入ってみた。
モーニングの時間帯だったけどどうしてもランチメニューが食べたくて、お店の人に交渉してみたらいいですよ、とのこと。言ってみるもんだ。融通利くな~(^^)

ボルシチとパン食べ放題とサラダ・デリ・ドリンクで680円。安い!美味しかったしまた行ってみようかな。気に入った♪
帰りにオープニングキャンペーンだとかで食パン1斤もらったのもラッキーだったな。タダっていいよね(笑)

お腹一杯で岩盤浴へ。
今回もロイヤルビューテにしました。そしてまたドライタイプをチョイス。
時期が時期だけに汗かいた~。タラタラじゃなくてダラダラ。ドクドク出るって感じ。
寝不足と相まって寝てしまった。でもだんだん暑くなってきてそれどころじゃなかったけど。
おかげでスッキリ。平日の昼間から優雅だな(^^)
今回も毛細血管を見てもらった。体調が良くなかったせいかあまり良い状態じゃなかったらしい。ま、夏バテしてるしね、胃腸の調子も悪いしね。とか言いながら朝ごはんいっぱい食べてるけどね(^^;)

岩盤浴の帰り道、駅前を歩いていたらテレビカメラがいる。なーんかイヤな予感・・・と思ってコソコソと避けて通ろうとしたら捕まっちゃった。

「赤城農水大臣が今日辞任したんですがどうですか?」
私に政治のことは聞かないでください(汗)

「安倍内閣に何か言いたいことは?」
だからいきなり聞かれてもアドリブ利かないですから!
ていうかいやあの、すっぴんなんですけどー!(困るのはそこかい・笑)

こういうマジメなこと急に聞かれてもとっさに上手い受け答えって出来ないもんです。
同僚ちゃんとバカ話してたところだったし。いきなり脳は反応出来ないってば(笑)
あー、OAされない事を祈るよ・・・。
なんて思っていたけどやっぱりOAされてた!
テレビを見ながらちゃんと答えられなくてゴメンナサイと一人反省。それに引き換え同僚ちゃんはしっかりと意見を述べていて立派だったな。OA時間も長かったしな~。ここに才能の差が・・・(笑)

と、なんか今日はイベント盛りだくさんな一日なのでありました。
楽しかったけど疲れた。いろんな意味で(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード