--------


2007-08-04

社会人のマナー。

来週から新人が1名、来る予定でした。

がしかし!

ドタキャンされたらしい

すでに入社に関する契約書も取り交わしていたので「訴えるか?!」みたいな話も出ております。(損害賠償請求出来るんですってね)
実際は訴えるなんて事はしないとは思いますが・・・それにしても、ねぇ・・・。

入社の意思を示して、契約書も交わし、明後日から来る、ってところまで話が進んでいたのに今日になって「他の会社に行く事になったのでやっぱやめます」はないよね~。
つか普通、複数の会社とコンタクト取っていたら、1つの会社に決まった時点で他は断るなり辞退するなりするよね~。
それが人としてのマナーだし社会常識では?

自分さえ良ければいいという人が増えてきている・・・そんな気がしてなりません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
