--------


2007-08-10

何の花?



家の周り、そこかしこに咲いている花です。
最近になって一斉に咲き出しました。

でも・・・・

何の花なのか分からない(^^;)

引っ越してきた時から植えてあったものなので正体不明です。見た目小さな木なので、まさかこういう花を咲かせるとは思っていなかった。

春にも突然花が咲いたり(球根なので全く気付かなかった)と家の周りには何が植えてあるんだろう?と自分たちの家なのによく分からない植物が数多くあり。
植物を育てるのが苦手だから(というか興味がない)手入れしてないんですよ。
さすがにちゃんとしたほうがいいかな・・・と思う今日このごろ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
