--------

スポンサーサイト

2007-08-21

モチモチ♪

今日は夜勤明け。昨日の夜勤入りに月のモノがいらっしゃってしまい、体調ダルダルでの夜勤でした。あーしんどかった。

なので今日は仕事が終わっても寄り道せずにまっすぐ帰宅。いつもならせっかくの昼間の空いた時間だし(本当は帰って寝るべし・笑)もったいないのであちらこちらフラフラ出かけてしまうのですが、さすがに今日はやめておきました。
家に帰っても暑いからどーしよう・・・と悩んだけど今日はおとなしくしてようと。

ここのところの猛暑で昼間エアコンは使わない!と豪語していた私もとうとう使ってしまいました(笑)いやもうシャレにならない暑さですもんねー。昼寝も出来ん・・・。

帰りがけに職場の同僚ちゃんからベーグルをいただきました。
東京駅のどっかにあるというベーグル屋さんのベーグル(名前忘れちゃった)なのですが大きい!重い!!
クリームチーズを買って帰り早速温めて食べてみました。食べ応えあってモチモチしてて美味しかった~(^^)
そういえば長野にはベーグル屋ってない。誰か作ってくれないかなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
