2007-09-08

いま欲しいもの。

BOOWYのCD、THIS BOΦWY DRAMATICTHIS BOΦWY DRASTIC
遥か昔はBOOWY好きだったなぁ・・・なんて感傷に浸ってしまいそうですが(苦笑)
なぜ今BOOWYなのかは謎。ですがいますごく聴きたい!のです。

BOOWYにハマっていたのは中学生の時。少ないおこづかいではレコードなんぞ買えるわけもなく(当時はCDなんてまだまだ普及していなかったわ^^;)今現在手元に音源がありません。実家に行けばカセットテープはあるけれど。
なので聴きたくても聴けないんですよねー。
コンプリート買うえばいいんだろうけどさ、高いのよね(10枚組らしい)。

買っちゃおうかな・・・どうしようかな。
AMAZONでポチッとしてしまいそうだ(^^;)

THIS BOΦWY DRAMATIC(初回限定盤)(DVD付)(紙ジャケット仕様)の画像
THIS BOΦWY DRAMATIC(初回限定盤)(DVD付)(紙ジャケット仕様) BOφWY

THIS BOΦWY DRASTIC(初回限定盤)(DVD付)(紙ジャケット仕様)の画像
THIS BOΦWY DRASTIC(初回限定盤)(DVD付)(紙ジャケット仕様) BOφWY


そしてもうひとつ。FENCE OF DEFENSEのアルバム、GREAT FREAKERS BEST~FENCE OF DEFENSE 1987-2007~
これは確実に買いますね!ええ、買いますとも!
AMAZONでポチッとしようっと(笑)

GREAT FREAKERS BEST~FENCE OF DEFENSE 1987-2007~の画像
GREAT FREAKERS BEST~FENCE OF DEFENSE 1987-2007~ FENCE OF DEFENSE

↑まだ画像ないのね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード