--------

スポンサーサイト

2007-09-21

うれしいニュース♪

10/31(水) NEW SINGLE Welcome Back 2 発売決定!
12月 NEW ALBUM 発売決定!!

とTMさんたちの嬉しいニュース。

11月・12月のライブ決定から立て続けに嬉しいことが続きますね。
嬉しいけどお財布から諭吉さんがワラワラと出て行ってしまうのがツライところ。

・・・ですが、こうして動いてくれることがなによりも大切。
後悔しないように今、この時を大事にしないと!ですね。

早く新曲の音源聴きたいな~。
アルバムって全部新曲?それとも数曲以前の曲をアレンジ変えて・・・とか?
出来れば前者でお願いしたいところ。
3年ぶり、期待して待ちましょう(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム♪

全曲新曲がいいですよね!! 
ちょっとムリかな~とすでに弱気ながら期待しています。
今、この時が大事だと日々痛感しながら、諭吉さんに
お別れをいう毎日です。
やっぱり動いてくれると嬉しいですね♪
11、12月ライブのチケ取れるか不安です(>_<)。

Re:アルバム♪>はぴこ。さん

そうですよね~、all新曲を期待しちゃいますよね。これだけ待ったんだし
TMさんたちって、コンスタントに活動する確証がないので動く時はこの機会を逃しちゃいかん!と激しく思うようになりました。後悔先に立たず、ですから。
渋谷と武道館は競争率高そうですね。諭吉さんに当選をお願いしてから振込みましょう
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
