2007-09-23

楽器フェアのサポメンは?

楽器フェアのサポートメンバーって誰かしら?って何となく気になってたのですが、ネットサーフィンをしていたら発見。

ギター:北島健二
ドラム:そうる透(ブログ内に記述あり)

それぞれのHPに載っていたので確実だと思われますが、公式発表してるのかな?
それにしてもおっ、と思わせるお二方ですね。
ギターは健ちゃんかー。ふむふむ。
そうる透氏はあまり良く存じ上げておりません。でもいろんな方とセッションしてるのですね。
どんなドラムを叩いてくれるのか楽しみです。
あと、他にも決まってる人いるのかな?

届いたチケットはまぁまぁでした。悪くなかったので良しとしよう(^^)
あと1ヶ月半切りました。新曲も楽しみだな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最速?

まだどこにも出てない情報では?
健ちゃんはわかるけど、そうる透氏?
私も良く存じ上げません
あとはベース?(いるのかな?)
バタバタしているうちに9月も終盤。あっという間ですね。
横浜でお会いしましょう

Re:最速?>のりさん

公式には出ていないみたいですね。ネット上で拾った時は噂?デマ?とも思ったんだけどご本人のHPに出てたから大丈夫だろうと思い載せてみました(^^;)
ちょっと変わったメンバーですよね。ドラムはホント楽しみ。ご本人のブログ面白いです♪
楽器フェア近づいてきましたね~。11月のりさんにお会いできるの楽しみにしてますよ♪
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード