2007-09-28

ラーメン食べたので。

こりゃ運動しないとマズイ。と思いジムに行って泳いできました。

実は昨日、焼肉食べ放題に行きまして(牛角のオーダービュッフェ)たらふく食べてきたのです。
そして今日はラーメンをたらふく・・・これじゃ油っぽすぎる!さすがに食べすぎだ!!

多少はスッキリしたかしら。
昨日・一昨日もジムに行ってるから結構頑張ってる気はしてますが。気、だけだけど(笑)
いっぱい食べたら体を動かす、これでいいんじゃないかな。と自己満足に浸っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード