2007-10-04

笑いが止まらない~♪

今日は仕事帰りにジムへ直行。
その前にデパートでコーヒーと発芽玄米のお買い物を済ませて、スタバでラテなど飲みつつ、空きっ腹状態を回避。
そしてジムではプールで1kmほど泳いできました。

なので帰宅は22時頃。
帰ってきてパソコンを開き、昨日発見したTMのMySpaceにアクセスしたらまぁ驚き!新曲が試聴できるじゃないですか。
早速聴きました。
感想ですか?

面白い♪

ですね~。
いろいろと物議をかもしている歌詞ですが、私はぜんぜんOK。
変、とか、おかしい、とか、なんなんだアレは、とか、ふざけてんのか、とか、とうとう壊れたのか、とか、いろーんな声(文章?)を聴きますがそんなに変かなぁってな感じです。
でも最初は爆笑しましたけどねー。うわおっっなんじゃこりゃ!!ってね(笑)

あまりの衝撃に笑いが止まりませんでした。
もちろんいい意味で、ですよ。
やるなー哲哉!(←コラコラ^^;)
全部通して聴いていないので、歌詞を見ていないので、まだなんとも言えませんが。
でも私は(゜∀゜)b イイ!と思います。甘いのかな・・・
TMをそんなに知らない人が聴いたら歌詞の意味なんて分からないんじゃないかと。
知りすぎている私たちだからこそ、ええっ?!となったりニヤリとしたり・・・まぁいろんな思いがあるのですね。
結構ぶっとんでいそうで面白い、楽しい、なんだかワクワクしてきます。
普通じゃつまんない、って私どんどんMになってきているような(笑)

N43は一転、安心して聴けました(苦笑)ステキな曲ですね。クリスマスの曲なのかな。
早く通して聴きたい。

MEMORIES。あぁ、この曲なのね。題名知らないけど聴いた事あるある(笑)
これも全部通して聴きたいな。

要するに早くCD出ないかな、ってことで(笑)
新譜が出るってすばらしい。こんなにも音や情報を欲するのってしばらくなかったからとにかく嬉しい。
だから今日、音が聴けて嬉しい!笑いが止まらない!なのです。
今の私の顔すっごいニヤニヤしてますよ?見たらおかしいかも(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード