2007-10-06

美容院へ。

前回の縮毛矯正から3ヶ月半。
前回のカットはさらにそこから4ヶ月前。
髪のうねりと伸び放題の髪はさすがにヤバイ!と思い美容院に行ってきました。
給料日直後なのでお金のあるうちにね(苦笑)

今日は仕事が16時に終わったのでその足で美容院へ。16時半ころかな?
前回の縮毛矯正がすこぶる良かったのでまた同じ担当の方にやってもらいました。
読売巨人軍の監督と同じ名前の方。
とりあえず「優勝おめでとうございます」と言っておきました(笑)

今回もツルツルスベスベの満足の行く仕上がり。でも時間がかかって終わったのが20時。3時間半かぁ。やっぱ疲れる。
前髪を久しぶりに作りました。自分の顔が新鮮に見える(笑)

今度はカラーも入れてもらいます。
11月にイベントがありますからちっとは小奇麗にしとかないと(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード