--------


2007-10-07

FODベスト1枚目

この翌日、早速通勤の車内で聴きました。
2枚組みなのでまずは1枚目。1stアルバム(1987年)からSPEED OF LOVE(1993年)まで。

1曲目が STRANGE BLUEなのはちょっと意外かも。Nightless Girlじゃないんだ。
Midnight Flowerも入っていないんですねー。
ここらへんは定番すぎるからかしら。定番を全部入れると2枚じゃおさまんないか(^^;)
STAY OR GOBEGINNINGSは初めて聴いた。
あとは無難な選曲かも。

CDに入っているブックレットにメンバーによる各曲解説があります。
これを読みながらその曲を聴くとふむふむ、とまた面白い。

2枚目はこれから。
セルフカバー新録の3曲が楽しみだな♪

アルバムの詳細はコチラ→http://www.team-active.com/fod/information/index.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
