--------

スポンサーサイト

2007-10-18

読めないよ?&ぶっちゃけトーク

TMのMySpace、新しいブログを読もうと思ったのですが読めません。

みんなのコメント読みました!

とあるけどエラーで読めない。内容が気になる~~~。

と思ったら読めた。ホッ。
ウツからだったんですね。初登場だ(^^)


夜勤している間に、iTunes Storeで先行配信が始まったらしいですね。
早速DLすべきか・・・CD発売まで待つか・・・・。

というか、なんか聴くのが怖いかも。
かーなーり、評判悪いらしいですねぇ、新曲。嫁の事を歌ったんじゃないかっていう歌詞もさらに評判を下げているようで(苦笑)
ま、ほんとかどうかは分かりませんが。でもそれがさらに輪をかけて聴くことの恐怖になっています。

聴いてガッカリしないだろうか。
嫌悪感を抱かないだろうか。

試聴した時はこんなんじゃなかったんですけどね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そんなには…

心配しすぎです
名曲だ!とは言いませんが、嫌悪感を感じるほどでは…。
どこに向かってんだか~と広い心で受けとめてください(笑)

Re:そんなには… >のりさん

そうですよね、心配しすぎですね(^^;)
今まで無条件に「気に入らない曲はない」って思っていたのに、今回ばかりは疑問というか不信というかを感じてしまったのです。
長いTMファン人生で初めてだったもので。そんな自分にショックを受けてます(苦笑)
ま、てっちゃんだしなぁ、、、と思って広い心で、はい、受け止めます(^^)
それにしても試聴部分が頭の中で何回もリピートしてます。中毒になるサビですね~。
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
