--------


2007-10-26

来月の予定。

やっと来月分のシフトが出来上がりました。
11/2は夜勤明け。3日はお休み。
連休が難しい職場なのでお泊り遠征の時は夜勤明け→休みのパターンになりがちです。
平日休みは比較的楽に取れますが。

なので今回の横浜も夜勤明けで参上いたします。
交通費をケチって高速バスです。
往復でも新幹線の片道運賃より安いというのは魅力的なのですよ。
3日はライブ後そのまま帰ります。お泊りの余裕はナシ(苦笑)
月末には渋谷、再来月は武道館と続きますからねぇ。うれしいけどサイフは困った。給料日前だし~(^^;)

困ったといえば渋谷。
27日は行くの確定なんだけど26日も行きたいなぁ・・・。うぅどうしよう・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
