2007-11-04

横浜から帰ってきました☆

日付が変わった頃、到着。
ライブでかいた汗をお風呂で流して只今午前2時です。
♪眠れない午前2時~ですね(笑)

無事帰宅しました。
横浜での2日間、とーっても楽しかったです。
めっちゃ興奮!とかじゃないんだけどほんのり幸せ感、って感じかな。
やっぱ3人だよね。あの3人が揃う、という事実はものすごいパワーです。
「アナタたちがそこにいるだけで
もーオッケー♪くらいなものです。いや、ただいるだけでも困るんですが(苦笑)

とにかく幸せです。TM大好き~~~~と声を大にして叫びたいくらい。
久しぶりにてっちゃんに会えたし。
おちゃめなてっちゃんが見れたし。
てっちゃんの声が聴けたし。
とまぁ、今回はほぼてっちゃん視点でした(笑)だって3年半ぶりだもん。
髪型も衣装も仕草も全部オッケー♪ラフな衣装でもいいんですっ。

次回は渋谷。「次」があるって幸せですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

完璧

まつりん、遠征お疲れ様でした~。
今回はゆっくり話す時間がないかと思っていたので、話せてよかった
3日の最後にてっちゃんが自分で髪をかきあげて、そのまんま寝癖みたいになってたのも超かわいかった~(っていうのを言い合いたかったよ(笑))
次回はてっちゃんの誕生日会でお会いしましょう

Re:完璧>のりさん

お疲れさまでした(^^)
そうそう~、髪はねてたのかわいかったよね~♪かなりツボでした。終演後hanaさんにしつこいくらい言ってたかも(笑)
ほんと、こうやっててっちゃん話ができるのってうれしい。私ものりさんとお話出来て良かったわ~。
お誕生日会でもたくさん語りましょうねっ。

お疲れさまでした~

横浜遠征お疲れさまでした~
まつりんさんと久々にたくさんお話できて嬉しかったです!
小室さんを語るまつりんさんはたいそう幸せそうでございました♪
お誕生日会楽しみですね!!

Re:お疲れさまでした~>なえさん

なえさんこそお疲れさまでした。
そうでしょうそうでしょう、幸せそうだったでしょう~!はい、本当に幸せでございました。3年半ぶりの生哲哉ですから~!
お誕生日もこの調子で、あははうふふモードで行きたいです♪
また渋谷でお会いしましょうね。
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード